むっしーのワクワク料理研究クラブ

むしのワクワク料理研究クラブ

おいしいものを食べたくて試行錯誤しているブログ。たまにおやつも登場します。

イワシのチーズパン粉焼きと鶏胸肉のビタンビタン焼き

久しぶりにぶたやまさんレシピ。

イワシのチーズパン粉焼き。

f:id:ippikinomushi:20180724230716j:plain

  • これは簡単でおいしいので定番レシピにしたい。
  • うちのオーブントースターの最高温度230℃で15分だとちょっと焦げちゃう。真ん中が200℃だったな。。
  • あとは量が足りなかった。一人2〜3枚はほしい。

もう一つぶたやまさんレシピ。

鶏胸肉のビタンビタン焼き。

f:id:ippikinomushi:20180724231613j:plain

これは失敗した。

  • マヨネーズとスイートチリソースで味をつけるのだけど、少なすぎてパサパサになった。片栗粉もつけわすれた。。
  • マヨネーズの料理はいつも思いきれなくて難しい。。
  • カブはおいしかった!カブの葉は白ごはん.comを参考にふりかけにした。